息子もついに坊主君(^-^)

金曜日、わが息子は坊主頭になりました。
 
部活に柔道部に入っていて、部員全員(2年生5人・1年生4人)と顧問の先生まで
 
頭を刈ったみたいです。
 
自宅で息子を見たら、なんか貫禄が付いたような・・・・・
 
親父として、嬉しく思いました。
 
 
昨日から、中総体の県大会が始まりました。
 
初日は・・・団体戦でした。
 
 
1回戦は2対2で、最後にわが息子が大将で出て・・・・残り4秒で、勝ちました。
 
2回戦は1対3で負けていましたが、息子も黒帯君に負けました。
 
 
妻がビデオを撮って来たから、塾に行っている間にバッチリ見ちゃいました(*^_^*)
 
 
 
今日は、県大会も最終日です。個人戦があります。
 
1回戦から黒帯君らしいという話ですが、頑張って欲しいですね!
 
 
仕事から帰ったら、ビデオ鑑賞楽しみです(*^。^*)