粗品がお米なら・・・(^-^)

今日は、朝からふつーの休みでした。
 
今週は、夜勤のない週・・・・嬉しいです(*^。^*)
 
 
で、近所にほっともっとがオープンする日だったので、
 
粗品目当てに、行って来ました。。。
 
 
粗品というのが、これこれ・・・・
 
イメージ 1
 
 
お米なんですよ~
 
妻も一緒に行って、全部で3袋ゲットしました(*^_^*)
 
 
わが家にとって、『お米』は大切な食糧源なんですよ~
 
食べ盛りがいますので・・・・・・
 
 
 
明日はティッシュペーパーです。
 
これは、ピサロにとってなくてはならないもの・・・・・笑ウフフッ。
 
 
2日連続のほっともっとの弁当・・・・・明日は・・・カツ丼にするかなぁ~
 
100円引きクーポン使って、290円!
 
 
妻は夜の勤務なので、息子と二人で食べまーす(*^_^*)
 
 
ほっともっとが近くになるので、これまで以上にお得意様かな?