ウチカフェ 5枚重ねのパンケーキ♪ 新商品 (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
やっと連休です。月に1回の連休は、とっても楽しみです。
今月はランチサミットの都合がつかなくて、1週間延期になりました。
 
昨日は、夜勤帰りにまたまた倉敷市内のローソンに取り置きしていた商品を受け取りに寄りました。
今週の新商品です。2週間の限定販売。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ウチカフェ 5枚重ねのパンケーキ♪
        (リコッタ入りクリーム)
 
味は濃いめなんだけど、思ったほどに重たくないリコッタ入りのクリームを、上からかけた5重の
パンケーキです。画像でも見えてますが、パンケーキとパンケーキの間はクリームとメープル
ソースが交互になっていて、食感を楽しめていいと思いました。
トッピングには、マカダミアナッツでいいアクセントに・・・・・
 
ところが・・・
昨日、ここで紹介した「モンブランサンド♪」の美味しさが強烈すぎて、このパンケーキの味が
なんだかボケた感じがしました。。。マズいというのではないんだけど・・・
 
なんだか1回でいいや~という思いでした。
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ 5枚重ねのパンケーキ(リコッタ入りクリーム)♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 395円 
9月23日発売/新商品
2週間限定販売
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・クリームパン も応援してね。
**************************************
 
 
今日は、これから連休2日目を楽しんで来まーす(*^_^*)
今日1日がいい日でありますように。。。