マチカフェ モンブランサンド♪ クリが美味しい新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日はこれから夜勤です。20時から・・・・・
今日1日だけの夜勤なので、テンションあがっています(笑)
終われば連休です
 
今週の新商品、早速今朝の朝ごはんになりました。
昨夜は帰宅が1時30分だったので、寄り道して1便が入荷していたのでラッキーでした。
 
コンビニで見たのは、初めてではないでしょうか?
ワタクシ初めて食べるサンドイッチでした。
 
イメージ 1
 
        
         ペースト状のマロンクリームです。
イメージ 2
 
 渋皮入りマロンクリームにはダイスカットしたクリが・・・
イメージ 3
 
 
マチカフェ モンブランサンド♪
 
こんなサンドイッチは初めて見ました。
2種類のマロンクリームです。ペースト状のマロンクリームと、渋皮入りのマロンクリーム。
渋皮入りの方には、ダイスカットした栗が入っていました。
 
ともにコクのあるホイップクリームとのコンビです。
 
どちらも美味しかったです。リピ確定ですわ~(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
マチカフェ モンブランサンド♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 295円
9月23日発売/新商品
カロリー 278kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・コンビニエンス も応援してね。
**************************************