7&i ワッフルコーン ストロベリー&ホワイトチョコチップ♪ 新商品 (*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
昨日は日中とても暑かったです。風は心地良い秋風が時より吹いていましたが・・・
朝からアイスクリームも美味しかったです。
今週のセブンイレブンの新商品。このシリーズは美味しい(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
7&i ワッフルコーン ストロベリーホワイトチョコチップ 
 
ストロベリー果肉とホワイトチョコチップ絶妙な配合で、美味しかったですね(*^_^*)
バニラやチョコミックスよりもお高い200円越えでした(笑)
 
ワッフルコーンの内側にも、ホワイトチョコがコーティングしてありました。
常套手段ですね~(^◇^)
 
倉敷から脱出する前にゲット
連休2日目の始まりでした。
 
本日のチョイス
7&i ワッフルコーン ストロベリー&ホワイトチョコチップ♪
倉敷市内のセブンイレブン新倉敷駅前3丁目店でゲット
価格 224円
9月23日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・広島県岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・クリームパン・メンチカツ・栗 も応援してね。
**************************************