ひかり食堂♪~倉敷市新倉敷~(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
連休初日、ひさしぶりに新倉敷の「ひかり食堂」へ行きました。
前回訪問した時は、中華そばは醤油味しかなかったのですが、今回はとんこつ味も選択の余地が増えていました。
 
早速、そのとんこつ味を注文です。
 
イメージ 1
 
 麺はしょうゆ味と同じストレートの普通麺です。メンマ・ネギ・きくらげ・チャーシューがありま   した。
 
イメージ 2
 
 これがサービスで付くライス小です。
 
イメージ 3
 
 支払いは、自分でこの箱の中にいれます。会計する人件費削減かな?
 
イメージ 4
 
 
そうそう、ここは中華そばの麺大盛りがサービスです。
それで500円ワンコインなので、ランチパスポートみたいですね(笑)
 
今回、食べログが登録されていなかったので、お店の方に許可を得て登録しました(*^_^*)
 
 
イメージ 5
お店の外観は、いつ見てもにぎやかです(*^_^*)
通り過ぎることはないでしょうね~(笑)
 
ごちそうさまでした。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・広島県岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・クリームパン・メンチカツ・栗 も応援してね。
*************************************