スタバ ヘーゼルナッツバニラクリームドーナツ♪ 美味しい~ (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
連休2日目は、岡山県から脱出して日帰りで広島へ行きました。
広島でよく行っているスタバに、帰りの電車に乗る前に立ち寄りました。
 
食べたかった新商品期間限定のドーナツがあったんですよね~
 
イメージ 1
 
 (左)チョコレートクリームドーナツ (右)へーゼルナッツバニラクリームドーナツ
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
スタバのカウンターへ行って、ドーナツがたくさんあったのでホッとしました(*^_^*)
品切れしていたら、どうしょうか~とも思っていたので。。。
 
この2つのドーナツは、もちもちっとしていてとっても美味しいです
ワタクシのメインはへーゼルナッツの方でしたが、中にバニラクリームが画像のように入っていて、
トッピングにホワイトアイシングとへーゼルナッツの4つの食感が楽しめました(*^_^*)
 
チョコの方も、ちょっぴり横取りしましたが、これにも中にはチョコレートクリームが入ってました。
生地だけでも美味しいのに・・・・
スタバのドーナツを初めて食べましたが、侮れない存在です。。。
 
ただ、コーティングしてあるホワイトアイシングもチョコレートも、生地との馴染みがイマイチのようで、
食べながらポロポロこぼれました。注意しましょう。。。
 
ドリンクは、キャラメル&プディングフラペチーノです。
カスタードプディングとキャラメルソースをぶっといストローでしっかりと吸い上げました(笑)
今年も美味しかったです。。。ちょい甘だけどね~(^◇^)
 
シェイクンキャラメル~も一口頂きましたが、何やら50円増しでエスプレッソ1ショットしていたようで、
ナイス味でした。(画像はとれなかったですが・・・)
 
 
帰りは普通電車で新倉敷駅まで2時間25分かかるので、タイミングよく広島始発に乗れました。
駅のホームまでお見送りありがとう(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
キャラメル&プディングフラペチーノ              ・・・・・540円(トール)
シェイクンキャラメルカスタード&エスプレッソ ・・・・・450円(トール)
ショット                                                     ・・・・・50円
へーゼルナッツバニラクリームドーナツ         ・・・・・240円
チョコレートクリームドーナツ                       ・・・・・240円
 
スターバックス 広島駅アッセ店にてイートイン。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・広島県岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・クリームパン・メンチカツ・栗 も応援してね。
***************************************