モンテール SWEETS STOP 総社店♪ 限定品3つゲット (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日は無事にランチサミット終わりました(*^_^*)
メンバーは3人なんですが、今回はいろいろお店をハシゴしました(笑)
 
どこに行ったかは、おいおい記事にしていきますね~
 
まずは以前にも行きましたが・・・
モンテール総社工場の正門前にある「モンテール スイーツストップ」です。工場直売店です。 
 
イメージ 1
 
新しく工場も稼働しましたので、背景に工場も入れました(笑)
 
店内では、市価よりも安く販売していました。
10月の新商品、期間限定品、西日本限定品、ここだけの限定品・・・いろいろと。
 
目のやり場に困るくらい充実した売場でした。お客さんも途切れることなく来ていました。
 
 
その中で、3つだけ選んでゲットしました。
 
清水白桃シュークリーム【西日本限定】
 
イメージ 2
 
イメージ 5
クリームがいい味がしました。白桃のシュークリームは初めて食べました(^◇^)
 
 
ニューピオーネシュークリーム【西日本限定】
 
イメージ 3
 
イメージ 6
クリームの色も、ニューピオーネ色していていい香りとともにオイシクいただきました(*^_^*)
 
 
上の2つは、ここに来て初めて見たんですが、3つ目のこれはセブンイレブンで9月30日から発売の
新商品です。ただし、お店のPOPでは、期間限定でなくなり次第終了とあったので、セブンでも
寿命は短いと思います。だからセブンで買うよりも安くゲットしました(^◇^)
 
プリンの生どら【期間限定】
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
 
生どらですから、要冷蔵です。
どらやきの中には、ミルククリームとカラメルソース、そしてプリンが入ってとても美味しい(*^_^*)
ペロッと1個食べました(笑)
 
リピしたいけど、いつまであるのかなぁ~
 
今回は、イートインせずにテイクアウトしました。
 
ここ、お勧めです。よかったら、皆様も行かれてみてはいかがですか?
 
岡山には、工場直売というのが多いように思いますが・・・
鴨方のサンラヴィアン・・・岡山市のドンレミー・・・そしてここ岡山県総社市モンテール
甘党男子は大歓迎です(笑)
 
 
モンテール SWEETS STOP 総社店
0120-46-8823
営業 10時~17時
駐車場 15台
イートインできます
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
***************************************