ハッピーターンアイス♪ 話題の新商品登場 (*^_^*)

今日2つ目の記事です。こんにちは、ピサロです。
 
今週注目の新商品、どのコンビニも導入決定のようですね。
早速、夜勤帰りに倉敷市内のローソンでゲットしました(*^_^*)
セブンに続き、今日はコンビニのハシゴでーす(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
明治と亀田製菓のコラボで実現しました。
バニラアイスに、ハッピーターンハッピーパウダーを混ぜ込んだ秘密の製法で誕生です。
 
一口食べると、あのお菓子と同じ味がしました。
甘いような・・・塩っぱいような・・・複雑なんだけど美味しいです。
 
容器がとても薄くて、アイス部分の厚みも薄いからスプーンも入れやすいです。
オーバーラン?溶けるのも早いです。。。
 
ともあれ、話題の新商品を早朝からいただきました(*^_^*)
早朝アイス・・・・・ごちそうさまでした
 
 
本日のチョイス
明治×亀田 ハッピーターンアイス♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 140円
9月30日(火)コンビニ発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
広島県岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・とんかつ・マンゴー・倉敷 も応援してね。
***************************************