じゃがりこ かぼちゃグラタン味♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今週の新商品、ランチサミットもあってなかなか思うように記事にできなくて・・・
なんとか、今日記事に辿りつけました(笑)
 
じゃがりこファンとしては、記事にしたいですね~♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 かぼちゃグラタン味
 
これ、実は昨年の今頃にファミリーマート限定で期間限定販売されていた商品なんですよね~
1年経って、やっとどこでも買えるようになりました。
 
かぼちゃ・・・何となく味わいありました。
グラタン・・・ホワイトソース?が効いていて、グラタンの香りは噛むほどに増してきたかも~(笑)
でもやっぱり、チーズの香ばしさが1番目立ちましたね♪
 
食べていて厭らしさはなく、1個完食しました(^◇^)
で、今週この記事書くまでに、リピもしました(笑)
 
ごちそうさまでした~♪
 
本日のチョイス
カルビー じゃがりこ かぼちゃグラタン味♪
岡山県倉敷市内のローソン・セブンイレブンでゲット
価格 152円
9月30日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・クロワッサン・マンゴー・ドーナツ・クリームパン・メロン も応援してね。
***************************************