ケーキハウス ローザンヌ♪ 岡山県矢掛町~ロールケーキの美味しいお店 (*^_^*)

先日、職場のパートさんからオイシイロールケーキ屋があるよ~と教えてもらったので、
早速行って来ました。
場所が岡山県内なんですが、倉敷市内から40分かかりました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
岡山県小田郡矢掛町にあるケーキハウス「ローザンヌ」さんです。
 
このお店は、テレビでも紹介されて有名人も何人か来ているようです。
店内に色紙とか、写真がたくさんありました。
 
ここのロールケーキは、「純生はちみつロールケーキ」が1番人気です。
バターを使用せずに、砂糖の代わりに蜂蜜を使っているのが特徴です。
 
その蜂も、自分の所で蜂を飼育していて、自然の甘味を出すことに成功したとのことです。
そういう話を聞いたうえで食べたロールケーキは、美味しかったです。
 
でも、価格が高めなので何回も買えません。ちと遠いのもあるし。。。
1/2本で1,029円とは・・・
タウン情報10月号にも、ここが掲載してありましたね。
 
オイシイと聞くと、突撃訪問したくなるのもワタクシの性格かなぁ~(笑)
さてさて、今度はどこに行こうかなぁ~(*^_^*)
 
 
 ケーキハウス ローザンヌ 
岡山県小田郡矢掛町矢掛2990-1
0866-82-0525
営業 9時~18時 (日曜祝日は17時まで)
無休 (1月1日~3日は休み)
駐車場 あります
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・クロワッサン・マンゴー・ドーナツ・クリームパン・メロン も応援してね。
***************************************