ミスドで15時のお昼ご飯(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
先日、やっとミスタードーナツの新商品「ミスタークロワッサンドーナツ3」をゲットしました。
ちょうど禁煙席が空いていたので、イートインにしました。
15時過ぎだったんだけど、お昼ご飯です。
 
 
イメージ 1
 
 クラッシュマロンホイップドーナツ。
 
イメージ 2
 
 玉子チャーハンには、海老入りでした。美味しい(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
やっぱりいつも行くお店は落ち着きますね♪
 
ホットカフェオレは、もちろんお替りしました。
 
 
 
朝ご飯を遅く食べると、このくらいがちょうどいいかな(笑)
 
玉子チャーハンはとっても美味しいのに、めっちゃ量が少ない!
 
ちょっと不満。。。。。。
 
 
クロワッサンドーナツは、1個で十分でした。
 
生地全体がデニッシュになっているから、やや重だった。
 
大台に乗ったことだし、歳かなぁ~
 
 
いつもながら思うけど、この時間は女子高生が多い(*^_^*)
 
あぁぁ、仲間に入れて~(笑)
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・クロワッサン・栗・ドーナツ・クリームパン・メロン も応援してね。
***************************************