マクドナルド イカスミバーガー♪ 冒険心で・・・・・(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
8日の水曜日は11時~22時の勤務だったので、マクドナルドの気になっていた新商品を
寄り道してゲットしました。  まだ笑顔です(笑)
 
とりわけ、試食的な感じだったのでテイクアウトで購入です。
 
その新商品がこれです。。。。
 
イメージ 1
  
 
イメージ 2
 
 
イカスミバーガー♪
 
マクドナルドのハロウィン協賛商品です。
 
竹炭と黒ゴマをバランス良く配合したブラックバンズに、ビーフパティとフライドオニオン、
そのオニオンにはなにやら怪しいソースが・・・
チーズ、そしてバンズの上にビジュアル的に目を引くイカスミソースという変わったバーガー。
 
ガブッと、がっつり
 
イメージ 3
 
 
 
 もう・・・いらないよ~
 
 
イカスミソースが何か、臭う感じが・・・(笑)
 
初めて、マックのバーガー1個食べれずに残しました。。。。。
 
冒険心は終わりました
 
 
 
 
本日のチョイス
イカスミバーガー♪
岡山県倉敷市内のマクドナルドでテイクアウト
価格 350円 (かざすクーポン利用)
10月8日発売/新商品
 
お口直しは、美味しいスイーツ登場しますよ~
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・クロワッサン・栗・ドーナツ・クリームパン・メロン も応援してね。
***************************************