ローソン シャインマスカットのサンド♪ 新商品

こんにちは、ピサロです。
 
台風が過ぎて、今日の倉敷市内は秋の空って感じです
今朝、火曜日なので早速ローソンへ行きました。
 
新商品、楽しみにしていた秋の果物のサンドイッチです。
 
イメージ 1
 
 なんか、うっとりする画像です。。。(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 シャインマスカット・ホイップクリーム・マスカットゼリーの三位一体のシーンです
 
イメージ 4
 
 
マチカフェ シャインマスカットのサンド♪
 
シャインマスカットって、ご存知ですか?
今年、特に人気が急上昇の皮ごと食べれるマスカットです。
ローソンも、目の付けどころがいいですね。
 
それを使ったサンドイッチが出たんですよね~
1組のサンドに、シャインマスカットを半分こした果肉が4個(2玉分)と、ホイップクリーム
マスカットのゼリーをサンドした贅沢感を味わえます。ワタクシだけかなぁ~?
 
3つの食感ハーモニーは、抜群に合っていて美味しいです
特に、シャインマスカットの果肉がお口の中で弾けるみずみずしさがたまりません。。。
ヤミツキ・・・クセになります。
 
ローソンのサンドイッチは、ここんとこ快調です。リピ間違いなしですね。
 
 
今回は、中を開いてみました。
 
イメージ 3
 
ワタクシがゲットしたのは、朝に入荷する2便商品。
朝7時の入荷時間を待って新鮮なのを。。。。。(*^_^*)
 
 
また食べたいですね~♪
 
 
ごちそうさまでした(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
マチカフェ シャインマスカットのサンド♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 350円
10月14日(火)発売/新商品
カロリー 197kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・とんかつ・栗・ドーナツ・メンチカツ・メロン・マンゴー も応援してね。
***************************************