ランチパック 味わいハム&チーズ♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
気になっていた10月の新商品のランチパック、やっとゲット出来ました。
9月下旬に、デイリーヤマザキ先行発売という情報だったのだけど、
そのデイリーに並ばなかったので、スーパーでと思っていたら、なんとローソンでゲットでした。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ランチパック 味わいハム&チーズ♪
 
この商品のウリは、通常はランチパック専用の生地なんですが、これはロイヤルブレッドを使っていることです。1つ上のリッチな味わいでふんわりしているようですが、その違いが食べてみてもわかりません。
 
厚めのハムとチーズも、とびきりの美味しさは感じませんでした。
価格もランチパックハイクラスです。
というよりも、ビストロ以外では最高価格ではないでしょうか?
 
184円!(コンビニ価格)
 
ハムとチーズでは、期待し過ぎて残念でした~
 
これを買うのだったら、セブンの 黄金色のスイートポテト にするんだったなぁ~(笑)
 
 
本日のチョイス
ランチパック 味わいハム&チーズ♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 184円
10月1日発売/新商品
 
******************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・とんかつ・栗・モスバーガー・マンゴー も応援してね。
***************************************