ミスド N.Y.カップケーキ♪ 3種類撮影成功~ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日、ミスドから何やらカップケーキが発売になるので、早速ゲットに行きました。
 
今回は、嵐の相葉クンが呼びかけているみたいですね。
 
イメージ 1
 
 
最初に訪問したのが、理由あって岡山県総社市内のミスド
 
許せなかった。
発売当日なのに、3種類のうちチョコレートが品切れで、出て来るまで1時間かかると
マジかよ~信じられない。売る気があるんかよ~と言いたいです。商品を見ていないということです。
商品管理がイマイチなお店です。
店員に発売日に品切れるなんて、信じられない~と言ってやりました(笑)スッキリ・・・
 
そのままいつも行く倉敷市内のミスドへ。。。
電話で取り置きしていたので、安心して行きましたが、危なかったですね~
売場のケースを見てみると、チョコレートがあと3個だけでした。
レモンとブルーベリーはたくさん並んでいましたが・・・その理由が何となくわかります。
 
早速、自宅に帰ってカップケーキを撮影しました。
それがこれです。。。。
3つ並べて、ポスターのように撮ってみたかったんですよね~
 
 
         N.Y.カップケーキ♪
 
イメージ 2
 
 
3個セットなら割引もあったので、3種類ゲットしました(*^_^*)
 
一番人気のチョコには、ブルボンのココアビスケットが1枚まるごとトッピングです。
生地がチョコ、クリームにはチョコソースとチョコフレークのチョコ三昧です。
見た目もインパクトがあって、人気の理由がわかりますね。
 
レモンとブルーベリーは、説明しなくても見るだけでいいでしょう(笑)
 
 
 
21日までは、『秋のドーナツセレクト10』で100円セールもしています。
個人的には、100円セールをゲットした方がいいと思いましたね。
このカップケーキは、価格と味のバランスがイマイチでした。。。見た目はいいのにね
 
気になる方は、話題性で食べてみるのもいいかもね~
ニューヨークの最新カワイイ上陸!ですからね。
 
 
本日のチョイス
N.Y.カップケーキ3個セット♪
岡山県倉敷市内のミスドでテイクアウト
価格 550円 (1個単品は194円)
100円セール対象外
10月15日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・とんかつ・栗・モスバーガー・マンゴー も応援してね。
***************************************