ローソン よりシンプルにミルクアイス♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日の夜勤帰りに、今週ず~っと気になっていたアイスクリームがありました。
ローソンに。ということで、帰宅途中の倉敷市内のローソンに寄り道です。
 
持って帰っていたら、溶けちゃうのでお店の駐車場でいただきました(笑)
ガラケー画像でゴメンナサイ。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
商品名が、『より、シンプルにミルクアイス』という一風変わったネーミングです。
 
素材そのままの美味しさを生かすために、乳化剤・安定剤・着色料・香料を使わずに
作ったようですね。。。
 
種類別もアイスクリーム。乳脂肪分15%。ミルク感たっぷり濃厚で、申し分ないです。
内容量は120mlで、やや小ぶりですが満足感ありました。
 
朝からアイスクリーム、朝クリ・・・(笑) ごちそうさまでした(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
ローソン 〝より、シンプルに〟ミルクアイス♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 162円
10月14日(火)発売/新商品
ローソン限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・倉敷・大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・栗・モスバーガー・マンゴー も応援してね。
***************************************