洋食 ひなた♪ ~倉敷・東富井~

こんにちは、ピサロです。
 
先日、食べログで予習して美味しそうな洋食屋さんへランチへ行ってきました。
予習するのだから、もちろん初訪問です。ここんとこ、初めてが続いていますが・・・
 
訪問して大正解でした(*^_^*)
 
お店の名前は、洋食 ひなた と言います。場所は岡山県倉敷市東富井。
 
イメージ 1
 
 入口には、おすすめメニューがありました(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 ここは、おすすめのハンバーグ定食にしました。
 
イメージ 3
 
 デミグラスソースたっぷりです。野菜も充実していますね~(*^_^*)
 
イメージ 4
 
 中を切ると、肉汁が凄かったです。。。美味しかった~(*^_^*)
 
イメージ 5
 
 100円アップで、ライス大盛りです。これくらいはないとおかずが・・・♪
 
イメージ 6
 
 これは日替わり定食です。ポークとチキンカツのダブルメインです。
 
イメージ 7
 
 
ここに訪問する前に、今回も下見しました。
駐車場がいつも満車のようです。(1回は満車で見送りましたが・・・)
 
店内は、テーブルとカウンター合わせて20席くらいです。
 
14時オーダーストップで13時30分頃にお店に入りましたが、いっぱいでした。
入れかわりで、テーブルに座れました。
 
今回はハンバーグにしましたが、他にもいろいろなメニューがあります。
洋食と言うくらいなので、すべての洋食系が楽しめそうです(*^_^*)
 
老若男女が集うお店です。
 
美味しくて、雰囲気のいいお店を見つけました。
今度はナニを食べようか・・・?今から楽しみです。。。
 
ハンバーグのそばにあった、スナックいんげんのマヨネーズ和えは、
初めて食べたかも~(笑) 美味しかったです。
 
ここがランチパスポートに掲載したら、凄いことになるでしようね~
いつしか載ってくれないかなぁ~♪
 
 
 
洋食 ひなた
岡山県倉敷市東富井857 ジョリーメゾンアイ1F
086-434-2413
営業 11時~14時30分         【L.O.14時】
    17時30分~21時        【L.O.20時30分】 火・水・木曜日
    17時30分~21時30分  【L.O.21時】 金・土・日曜日
定休日 月曜日、第2・4日曜日
駐車場 7台
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・倉敷・大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・栗・モスバーガー・マンゴー も応援してね。
***************************************