7&iゴールド 金のアイス 生チョコバー♪ マジ美味しい新商品 (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今週の新商品続きまーす♪
食べる前から、美味しいのがわかっていました(笑)
昨日の寝起きに1本いただきました。3時のおやつです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
金のアイス 生チョコバー♪
 
思っていた通り、美味しかったぁ~
 
 
バニラアイスクリームの中に、ナマチョコレートが入っています。ナマは生でいいね♪
 
外側は、チョコレートでコーティング。。。
 
コクがあるのに、後味さっぱりとした食感でした。
 
お口に残るのは、最後はチョコです。。。
 
 
ハーゲンのバニラほどの濃厚さがなくても、また食べたいですね~
 
 
ごちそうさまでした
 
 
さてと、今日の午後は、休みなので愉しみますね~ (笑)
 
 
 
本日のチョイス
7&i ゴールド 金のアイス 生チョコバー♪
価格 213円
10月21日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クロワッサン・クリームパン・岡山県大分県・別府・スプーン・サンドイッチ・メンチカツ・モスバーガー・マンゴー・栗 も応援してね。
***************************************