7&i 【 ビストロSMAP】ショコラプリン&ムースオランジュ♪ 新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨夜は、ボランティア残業もあり帰宅が1時30分でした。
今晩は夜勤1日なので、ちょっとは時間あるかな(笑)
 
疲れた時は、美味しい?デザートね。
今日発売の【ビストロSMAP】とコラボのデザートを、セブンイレブン寄り道してゲットしました。
この商品は1便で入荷するので、夜中が一番売場が賑わっているんですよね~(笑)
 
早速いただきました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ショコラプリン&ムースオランジュ
 
3種類のカカオを使用したショコラプリンと甘酸っぱいオレンジムースとのコンビ、なかなか
良かったですね~
プリン部分がカタメで、ムースがふんわり食感。。。
第1弾同様に、売れる気配を感じましたね♪
 
 
今週は、美味しそうで食べたい新商品が7つも・・・
 
追々、記事にしていきますので、今週は楽しみにしていて下さいね~(^◇^)
 
本日のチョイス
7&i ショコラプリン&ムースオランジュ
価格 200円
熱量 225kcal
10月21日(火)発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・倉敷・大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・お好み焼き・モスバーガー・マンゴー も応援してね。
***************************************