農マル園芸でハロウィングッズ? 岡山県総社市(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
先日、岡山県総社市にある「農マル園芸」さんへ行きました。
 
イメージ 3
 
妻が職場で使うハロウィン商品の調達するために。。。
あるかないかわからなかったんですが、見事に見つけたようです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
何に使うんだよ~(笑)
 
 
 
これとは対象に、でっかいかぼちゃもゲットした人がいました。
駐車場まで台車に乗せて運んでいましたね。
 
 
農マル園芸 吉備路農園 http://www.noumaru.jp/
 
 
コメントは閉じさせてもらいます。
次のロールケーキまで、お待ち下さいね。。。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クリームパン・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・メロン・プリン
別府・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・駅弁・栗・とんかつ・お好み焼 頑張ってます。
***************************************