ウチカフェ プレミアム チョコとマシュマロのロールケーキ♪ 新商品 (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今週の気になる新商品4つ目です。
それはローソンのロールケーキ。水曜日の朝に、倉敷市内のローソンでゲットしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
プレミアム チョコとマシュマロのロールケーキ♪
 
チョコのスポンジに、真ん中はいつもの白いホイップクリーム、トッピングにマシュマロ。
 
そのマシュマロには、2つのフレーバーが用意してあります。
ひとつは、ふわふわマシュマロ。
もうひとつは、焼いたマシュマロ。画像で茶色のヤツ。
 
どちらも、その上のチョコソースと絡まっていて、ホイップクリームとスポンジとよく馴染んでいました。
フィルムにチョコソースが付いていて、ちょっぴり損な気分。。。(笑)
 
撮影した後、またまた半分妻にとられてしまいました(笑)
こっそりと1個食べる予定が・・・・リピしたいですね♪
 
ごちそうさまでした(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ プレミアム チョコとマシュマロのロールケーキ♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 240円
10月21日(火)発売/新商品
期間限定
 
まだまだ気になる今週の新商品続きまーす(*^_^*)次はナニが飛び出すかなぁ~(笑)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クリームパン・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・メロン・プリン
別府・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・駅弁・栗・とんかつ・お好み焼 頑張ってます。
***************************************