7&i たっぷりクリーム至福のロールケーキ♪ 新商品 (*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
夕食後のデザートは、セブンイレブンの今週の新商品です。
正確には、リニューアル商品と言ってもいいと思います。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
7&i たっぷりクリーム至福のロールケーキ♪
 
リニューアルして、ちょっぴり値上がりしましたが、食べたら納得しました(笑)
セブンのホイップクリームは美味しいです。ローソンと甲乙つけがたい。。。。。
 
今回、このホイップクリームが多くなっています。
巻き巻きスタイルをちょっぴり変更して、クリーム部分を増やしました。
これって、ローソンのロールケーキに良く似た感じになりましたね。
 
個人的には、ホイップ多いのは大歓迎~(*^_^*)
 
そして、今回注目するのがスポンジ部分です。
ふんわり・・・しっとり・・・この食感が実にいい♪
 
最後の画像で分かるかな?
スポンジ部分と、ホイップクリームの間にカスタードクリームがあるんですね~
この3つのフェィバリットトライアングルがこのロールケーキの美味しさを引き立てています。
 
まさに至福の時間です(*^_^*)
 
今日もごちそうさまでした
 
 
本日のチョイス
7&i たっぷりクリーム至福のロールケーキ♪
価格 170円
10月28日(火)発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クリームパン・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・メロン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・駅弁・栗・とんかつ 頑張ってます。
***************************************