洋食の店 ブーン♪ 岡山県総社市でランチ~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
連休初日の29日水曜日はランチサミットで、岡山県総社市内の洋食のお店「ブーン」さんへ
行きました。初訪問です。
 
ここは総社市内のど真ん中にあって、目の前が総社市役所です。
お店に駐車場がなくても、市役所の止め放題の駐車場に止めれたので助かりました(笑)
 
お店の人に、駐車場はどこですか?と聞いたら、市役所に止めて下さい。。。だって。
公認?なわけないと思いますが、きっと市役所の人も食べに来ているのでしょうね~♪
 
 
 画像でメニューは、分かりやすいですね♪
イメージ 1
 
 
 お昼の日替わり定食850円がありましたので、これにしました(*^_^*)
イメージ 2
 
 
 本日の内容はコロッケと豚焼肉。チキンではなかったので、よかった~
イメージ 3
 
 
 ダブルメインで、ボリュームたっぷりでした(*^_^*)赤スパがやっぱりあるね~
イメージ 4
 
 
 ソースはどちらも濃い目でした。ご飯がススム
イメージ 5
 
 
 食べログで予習していたので、ライス大盛りにしました。がっつり・・・いいね~(*^_^*)
イメージ 6
 
 
 カウンターに座れば、目の前で調理が見れますね~綺麗でしたね
イメージ 7
 
 
 これがお店の全景です。駐車場はありません。。。
イメージ 8
 
 
 インパクトある看板が目印です
イメージ 9
 
 
 
今回は、3人ともに同じ日替わり定食になりました。
全員一致で、美味しかったという声でしたね。
 
13時25分にお店に入ったので、店内は空いていました。
オーダーストップは、14時前という曖昧さもいいんじゃないのかな(笑)
 
定員さんと常連さんのアットホームな会話もあって、地域に密着したお店のように感じました。
 
ごちそうさまでした。
 
 
この後は、紅葉を見に総社市内の井尻野にある宝福寺へ行きました。
で、最後にお茶タイム~(*^_^*)後日、記事にします。
 
 
 
洋食の店 ブーン
0866-93-1219
営業   11時~14時
      17時~20時30分
定休日   木曜
駐車場   なし 【目の前の総社市役所に止めれます】
定員      テーブル12席・カウンター6席
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クリームパン・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・メロン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・駅弁・栗・とんかつ 頑張ってます。
***************************************