新幹線の中から新型電車227系(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
広島地区の新型電車227系が、只今試運転中なのでおそらく3編成のうち1編成はいるだろうと
思って、新幹線の中から構えていました。
 
105系、115系の中に混じっていました(笑)
なんとかフレームに入れましたが、動く新幹線からは難しいですね。
 
イメージ 1
 
来年の3月から走る予定です。
画像真ん中の、シルバーボディの赤いラインがはいっている電車です。
 
来年3月からの運転範囲は、山陽本線の岩国~糸崎間、可部線呉線全域です。
倉敷までは来ないけど、徐々に編成数が増えるのでその時は岡山支社まで乗り入れるでしょうね。
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クリームパン・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・メロン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・駅弁・栗・とんかつ 頑張ってます。
***************************************