コメダ珈琲店 倉敷北店♪ 小倉ミニシロノワール作っちゃいました (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
先週水曜日、ランチサミットで最後に締めたのがここコメダ珈琲店倉敷北店でした。
9月9日9時オープンしたあのお店です。
オープン前に、スクープで記事にしましたが、やっと訪問しました(*^_^*)
 
時間は16時過ぎでしたが、駐車場ほぼ満車状態。
店内に入っても、なんとか空いている状況にはびっくりでした。
 
 
コメダに来たら、やっぱりこれ食べたいですね~
 
 
今日はミニにして、110円追加料金で小倉プラスしました(*^_^*)
ピサロ特製小倉ミニシロノワールです(笑) ソフトクリームとあんこの比率いいね~
甘党男子ならではの思いつき~
 
あんこフェチには、たまらない美味しさでした。シロノワールは、ミニでも十分に美味しい。。。
 
イメージ 1
 
 
 ドリンクはアイスウインナーにしました。濃厚なホイップ、美味しい~(*^_^*)
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
お店を出たら、もう夕暮れタイムでした。
日が暮れるのが早いですね。。。今年もあと2ヶ月弱。。。
 
久しぶりに食べたシロノワール、美味しかったですね♪
 
さて、今月のランチサミットはいつになるかなぁ~楽しみです
 
 
 
コメダ珈琲店 倉敷北店
岡山県倉敷市川入839-28
086-486-4776
営業 7時~23時
年中無休
駐車場 かなりあります。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クリームパン・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・メロン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・別府・駅弁・栗・とんかつ 頑張ってます。
***************************************