八天堂 くりーむパン マロン ♪ 今年も期間限定デス(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今晩4日目の夜勤です。明日の6時には解放されて休みなので頑張りまーす。
 
今日は妻からの差し入れ。ワタクシが食べたい・・・と言っていたからね~(笑)
聞こえるように言ったのが功を奏しました。
 
八天堂のクリームパンです。今時期にぴったりな『マロン』。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
この時期になると、期間限定で登場です。
 
昨年も食べて美味しかったので、やはり今年も美味しい~(*^_^*)
粒々がなくても美味しいのは、八天堂さんの実力だね♪
 
 
夏のマンゴーがイマイチだったので、マロン美味しく食べれてよかった
 
次の期間限定も楽しみです。
 
 
本日のチョイス
八天堂 くりーむパン マロン♪
価格 210円
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・メロン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ 頑張ってます。
***************************************