ウチカフェ 厚焼きパンケーキ(安納芋クリーム付)♪ 自分でクリームしぼる新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今週の新商品の紹介です。
ローソンのこのシリーズはスキ❤です。。。
 
これは3便で納品なので、夜に行くとありました。
欲しいものが見つけた時の喜びはいいですね(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
ウチカフェの『厚焼きパンケーキ(安納芋クリーム付)』です。
 
ふんわりと柔らかいパンケーキ生地が2枚重ねです。
トッピングはさつまいも。メープルソースもかかっています。
別添の安納芋ホイップクリームを、自分でしぼってかけたら出来上がりです。
 
旬を味わうパンケーキ、おいしくいただきました。
3時のおやつにぴったりです。。。
 
コンビニスイーツでこんな発想はローソンだけかな(*^_^*)
安納芋のホイップクリームだけ食べても、美味しかったですね~
 
そうそう、レジでこれを食べるのにスプーンをくれました。
学生風のバイト君のようだったけど、感覚がわからない。。。。(笑)
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ 厚焼きパンケーキ(安納芋クリーム付)♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 395円
11月4日(火)発売/新商品
カロリー 327kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ 頑張ってます。
***************************************