7&i 濃厚クリームクッキーシュー♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日、夜勤が終わって帰りに寄り道しました。倉敷市内のセブンイレブン
 
セブンの今週の新商品で食べたいと思ったスイーツのは、これ1品です。。。
以前も発売になった記憶がありますが・・・
 
シュークリームの生地にクッキー生地がかぶさっている・・・・
これは食べないわけにはいかんやろ。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
7&i 濃厚クリームクッキーシュー♪
 
シュークリームの高級バージョン?価格高いので・・・(笑)
ゲットしたら、家まで待てなくて即食べしました~
 
カメラ?いつも持ってますよ~(笑)
 
シュー生地の中には、濃厚なとろ~っとしたカスタードホイップです(*^_^*)
これがバニラビーンズが入っていて、吸ったらこれまた旨すぎ~
 
朝からシュークリーム♪ごちそうさまでした
 
 
本日のチョイス
7&i 濃厚クリームクッキーシュー♪
価格 155円
11月4日(火)発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・別府・とんかつ 頑張ってます。
***************************************
        水曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にしますね。
        それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。