7&iプレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ♪ これ、ヤバぃ新商品 (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。お約束の5時です。。。
 
火曜日は夜勤入りの日だったので、イトーヨーカドー倉敷店へ行きました。
店内の新商品を物色していると、思わずココロのタイマーが点灯しました(笑)
 
パッケージの赤茶色?も異彩を放っていた感じでしたね。
 
はい、これです。。。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
7&iプレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ♪
 
ガトーショコラ大好きです❤
これはチルド洋菓子メーカーの『プレシア』さんが製造していますが、なんと常温商品なんです。
要冷蔵のチルドだと、美味しいのは分かりますが・・・
常温で食べるガトーショコラは興味津々でした。
 
早速、自宅に帰っていただきました。
この美味しさはヤバぃですよ~(*^_^*)
 
しっとりとねっとり・・・手で持つと、ナマチョコのような感覚です。
 
これはスイーツ?お菓子?悩みながら食べました。。。。
 
 
ごちそうさまでした(*^_^*)
 
メーカー曰く、只今発売と同時に全国の7&iグループから予想を上回る注文が来ていて、
セブンイレブンでは、東京・神奈川県のみの販売のようです。
いづれエリアを広げる予定のようですね。
 
 
 
本日のチョイス
7&iP 濃厚くちどけのガトーショコラ♪
価格 267円
11月11日発売/新商品
全国の7&iグループで販売(ただし、セブンイレブンは東京・神奈川県下のみ)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************