アイスの実<大人のショコラ>♪ 新商品

こんにちは、ピサロです。
 
今日は夜勤明け休みということで、寄り道ものんびり。。。
昨日は雪見だいふくの抹茶食べましたが、今日は今週の新商品で食べたかったもうひとつのアイス。
 
朝からアイスクリーム(笑)
 
期間限定で出ました。倉敷市内のローソンでゲット(*^_^*)
セブンイレブンでも登録あるのだけど、いつも行くお店にはまだなかったです。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
アイスの実 大人のショコラ♪
 
今までのアイスの実はフルーツ系が中心だったけど、今回ベルギーチョコ、北海道産ナマクリーム、
グリコ独自の技術で誕生した「リファインココア」を使用した滑らかでビターなアイスの実です。
 
決して子どもには食べさせたくないほどの代物です。
ちょっとリッチに、プチ贅沢気分でいただきましょう(笑)
 
パッケージも、今までにないシックな装いです。
濃厚でもあと口さっぱりとしたアイスの実大人のショコラ♪美味しかったです
 
 
美味しいアイスがあと1つありますが・・・・・
その前に、絶賛するほどの美味しい新商品が次の記事で登場しまーす(笑)
朝5時、お楽しみに~
 
 
本日のチョイス
グリコ アイスの実<大人のショコラ>♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット 【登録はどのコンビニでもあります】
価格 173円
11月11日(火)発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ 頑張ってます。
***************************************