ヤマザキ メロンパンの皮 焼いちゃいました。♪ 今週からコンビニ新発売(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今週の火曜日に、ついにあの話題の商品がセブンイレブンとローソンにも並びました。
スーパーではいち早く出ていたようですが、美味しさで賛否両論だったのでゲットしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました。♪
 
これ、ネット等で話題になりました。
メロンパンの皮だけを食べたい人がいるんだぁ~
 
食べた感想はもうパンではなくてビスケットでした(笑)
実際のメロンパンの皮だけという食感ではないように思いましたね。
 
1個76円という安さだったので、買って食べましたが・・・2個目はいらないなぁ~
 
バターの香りがとても印象に残った1品でした。
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ メロンパンの皮 焼いちゃいました。♪
岡山県倉敷市内のコンビニでゲット
価格 76円
11月9日発売/新商品
 
 
 
 
 
おまけ。。。
きゃ~っっっっっっっ、ローソンの新商品、エッチなパンがでました~(笑)
即買いです 
イメージ 5
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
          水曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にしますね。
     それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。