7&i ふんわりカップケーキ(カスタード)♪ 新商品 (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今週も、先週に続いて週末は午後勤です。
勤務時間が長いので、パソコンタイムが足りませ~ん(笑)
このストレスは、コンビニスイーツで…(笑)
 
セブンイレブンからカップケーキが発売になりました。
帰宅途中の倉敷市内のセブンイレブンでゲットです。。。
 
2種類出ましたが、まずは1種類だけにしました。
と言うのも、先日ミスドカップケーキ3種類ゲットして、痛い目に合ったからなぁ~(笑)
 
セブンのはこれです。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
7&i ふんわりカップケーキ (カスタード)♪
 
スポンジの上にセブンの美味しいホイップクリームを乗せて、チョコとアーモンドをトッピングです。
しっとり系の食感のスポンジの中には、カスタードクリームが入っています。
 
全体的に軽~いカップケーキに仕上がっていますね。
 
ワタクシには、好印象でした(*^_^*)
 
ミスドよりもオイシイ~とも思いましたね♪
さてさて、みなさんはどんな感想かなぁ~
 
もう一つの方は、キャラメルです。これも期待できそうですね~
 
 
本日のチョイス
7&i ふんわりカップケーキ(カスタード)♪
価格 195円
11月11日発売/新商品
カロリー 232kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
     水曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にしますね。
     それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。