ピノ ラムレーズン♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今朝、夜勤帰りに予定通り倉敷市内のローソンに寄り道しました。
昨日、セブンイレブンにはなかったアイスクリームをゲットです。
他の店で探せばあるのだろうけど・・・・(笑)
 
ここのローソンは、新商品は必ず初日に導入している優秀店なんですよ~
 
今週2つ目の新商品アイスクリームは・・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ピノの期間限定品、ラムレーズン♪です。
 
中のラムレーズンアイスをラム風味のセミスイートチョコでコーティングしています。
中も、外もラムなので、一口食べるとお口の中にラムの香りが・・・
 
アイスミルクなので、ふつーのピノのように濃厚さは感じられません。
香りを楽しむのかな(笑)
 
ふつーに美味しくいただきました(*^_^*)可もなく、不可もなく・・・
 
 
本日のチョイス
ES ピノ ラムレーズン♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 130円
11月18日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
           本日は、コメント欄を閉じさせてもらいます。 ご訪問、ありがとうございました。
              3つ目がありました。美味しかったです。ご期待下さい♪