ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー♪ さらにおいしくなって・・・ 新商品(*^_^*)

こんにちは、目覚めのピサロです。
 
今、美味しいモノ食べました。
昨夜、帰宅途中に倉敷市内のセブンイレブンで新商品ゲット~
ここは新商品が0時前に入荷するので、いち早くゲット出来るんですよね。
 
2つあるんですが、1種類しか発注していなかったみたいです。
もう1つは、明日の朝にローソンへ寄ってみますね♪
 
本日の美味しいモノとは。。。
 
ハーゲンダッツのチョコレートブラウニー♪です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 おっ、種別もアイスクリームです(*^_^*) 
  ハーゲンはこれでなくっちゃね~
  これは期待できますね~♪
 
イメージ 4
 
新商品、既存商品のリニューアルですが侮れないですよ~
メーカーも、チョコ好きな人の購買心理を上手くついていますよね~(笑)
今よりも美味しくなったら、買わないわけにはならないのが食いしん坊でーす。
 
カカオ風味が舌で感じる美味しさと、ブラウニーとチョコソースの濃厚さを楽しめるお品に
なっています。期間限定ではないので、いつでも食べれるのはイイですよね~(^◇^)
定番商品がより美味しくなるのは、大歓迎でーす♪
 
 
イメージ 3
 
 
こんな感じのチョコレートソースです。いい感じです
 
どう、食べたくなったかなぁ~
 
寝起きのハーゲン、美味しかったです(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー♪
価格 284円
11月18日(火)発売/新商品(リニューアル)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
             水曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にします。
             それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。