7&i 香りとコクのダブル焙煎コーヒーゼリー♪ オトナの味で・・・新商品 (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨日は夜勤明け休みで、コンビニへ寄り道して帰宅してから4時間の睡眠後に11月のランチサミットへ行って来ました。月末の水曜日は3人が集まれないので1週間繰り上げです。。。
何食べたのかは、週末アップの予定にしています。
 
寄り道は、倉敷市内のセブンイレブンにも行きました。
今週の新商品の美味しそうなモノがあるんですよ~(*^_^*)
 
スイーツ記事、久しぶりのゼリーです。
 
これだよ~
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 ホイップ・ムース・ゼリー・・・この3層まるごとお口の中へ~
イメージ 3
 
 
7&i 香りとコクのダブル焙煎コーヒーゼリー
 
ゼリーって、あまりコンビニでは買わないのだけど、新商品情報を見た土曜日から 状態でした。
製造はヤマザキではなくて、セブンのスイーツ工場。だから納品が3便の午後便に。。。
運良く、水曜日の朝の帰宅途中にありました。
 
キャップを開けると、香りがイイですね~
きっと香り高い珈琲豆を使っているのでしょうね♪
だからゼリー部分が苦みが効いたオトナの味です 美味しい~♪
 
そのコーヒーゼリーの上に、コーヒームースとオリジナルホイップクリーム
トッピングにパウダーまで施している、ひと手間かかったゼリーです。
 
子どもには食べさせたくないゼリーですね(笑)
146kcalも嬉しいです❤
 
昨日の夕食後のデザートでいただきました。
食べていたら、スプーンを持った泥棒サンがやって来て、少し?ぃゃほぼ半分盗られました(笑)
 
価格180円なので、次回はひとり占めしたいですね~
 
 
 
本日のチョイス
7&i 香りとコクのダブル焙煎コーヒーゼリー
価格 180円
11月18日発売/新商品
カロリー 146kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・別府
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)