ほっともっと 海鮮天丼♪えび・いか・ほたて・・・新商品 (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
もうすぐ夜勤終了です。1日だけの夜勤の日なので、気分も楽ですね~(*^_^*)
業務も滞りなく終了しました。無事にトラックも各方面へ出発してホッとしています。
 
只今、休憩なう。。。職場のPCから、こっそり投稿でーす(笑)
 
昨夜の晩ご飯は・・・・・これです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ほっともっとの『海鮮天丼』です。
 
実は2回目なんです。毎年、この時期には出て来ます。
玉子でとじたのも同時発売ですが、昨年食べてイマイチだったので今年は海鮮天丼だけで勝負
十人十色だから、私は玉子の方がいいわ~という人もいるかと思いますね。
玉子でとじるのなら、ここのロースカツ丼をお勧めしますよ♪
 
ご飯はもちろん大盛りです。だから、天ぷら軍団が浮いたように見えます。。。
プリプリの海老が2尾、イカ天が2切れ、ベビーほたてが2個、レンコン1個、いんげん2本が
所狭しと言わんばかりの盛り合わせです。
 
天丼のたれも、大盛りでちょうどいい量になっていると思いました。
普通盛では多すぎるかもね。。。たれだくが好きな人は関係ないけど(笑)
 
今年も、美味しくいただきました
 
 
期間限定なので、食べたい人はお早めに~(*^_^*)
 
 
 
次の記事では、ハーゲンダッツよりも美味しいアイスクリーム?大いに期待しないでね~(笑)
 
 
本日のチョイス
ほっともっと 海鮮天丼♪
岡山県倉敷市内のほっともっとでゲット
価格 480円 (100円引きクーポン利用で380円)
    大盛りは60円増し
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・別府
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)