ポプラ40周年で「ポプ弁」のご飯特盛り無料♪

おはようございます、ピサロです。
 
先週の休みのお昼ご飯に、倉敷市内のポプラへ行きました。
12月で広島市内に1号店をオープンして40周年というコンビニです。
今では、関東・北陸・近畿・中四国・九州に店舗があります。
 
今いろいろキャンペーンをしています。
 
ポプラと言えば、温かいご飯をお店で炊飯してご飯を弁当に詰めるといった独特の「ポプ弁」
システムがありますが・・・
 
大食いには大歓迎です。今回ご飯の特盛り50円がサービスということなので、利用しました。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
「ポプ弁」シュウマイ&肉団子弁当♪
 
 
どうですか、このボリュームは・・・・・
 
大手のコンビニでは絶対にないご飯の量です
もちろん、ほっともっとやほっかほっか亭でも、見たことがありません。
 
 
ご飯とおかずの比率がみごとにアンバランス。。。
そこがいいんですよ~(笑)
 
と、言うことで完食しました~♪
 
これだけ食べても、500円かかっていませんよ(*^_^*)
弁当の種類は10種類以上ありました。カレーも4種類あったね。。。
 
広島に住んでいた頃は、よくこのポプ弁を食べていました。。。
ご飯が美味しいポプラかな(笑)
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・別府
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)