ジャイアントコーン 大人のショコラ♪ 期間限定新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
夜勤の終わりは朝の6時です。
まだ日の出の時間ではないので、ヘッドライトがいる時間帯でもあります。
 
連休初日だと言うのに・・・・・
今朝は雨の倉敷市内でしたので、新商品もちょっぴり暗闇の中での撮影になりました(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ジャイアントコーン 大人のショコラ♪
 
 
今流行のオトナをターゲットとした高価格帯の商品です。
 
トッピングのアーモンドは、初めて食べる食感。。。
 
エクストラダークチョコレートは、濃厚さが味わえますね。
 
ココアシュガーコーンまで使って、まさに「チョコ」味完結編とも言うべくアイスだと思います。
 
チョコが好きな人なら、この価格でも納得かな(笑)
 
 
もちろん、コーンの内側にはチョコをコーティングしています。完璧です(*^_^*)
 
最後まで美味しくいただきました
 
 
本日のチョイス
グリコ ジャイアントコーン 大人のショコラ♪
(ローソン・ファミマ・ポプラでも目撃していまーす)
価格 173円
11月25日発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・別府
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)