7&i 雪の子ムースケーキ♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今週の新商品です。
倉敷市内のセブンイレブンでゲットしました。
 
12月。クリスマスが近づいて来るから、こんなカワイイ商品が出て来るのでしょうね~
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
7&i 雪の子ムースケーキ♪
 
雪だるまをイメージした可愛らしいケーキ。
 
クリームチーズと、ヨーグルト風味の食感が味わえるお品です。
レモンシロップのスポンジ生地と、ストロベリーソースが美味しさを引き立てていました(*^_^*)
 
どこから食べようかと悩みますが・・・(笑)
 
美味しくて、ペロッと食べました♪
 
 
本日のチョイス
7&i 雪の子ムースケーキ♪
価格 328円
12月2日(火)発売/新商品
カロリー 275kcal
1便納品(夜中)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピー クリーム ドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン・アイスコーヒー 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)