PABLO とろける美味しさチーズタルト♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
12月、いよいよ今年最後のカレンダーになりましたね。
仕事も、クリスマスまで忙しくなりそうです。美味しいモノ食べて頑張りますね(笑)
 
はい、今日は楽しい火曜日です(*^_^*)新商品の日
 
これが食べたくて、一言メッセージでも出していましたが・・・(チロルじゃないよ~)
今朝、夜勤帰りに寄り道しました。
 
いつものローソンには、発注していなかったのでなかったです。。。
次に寄り道した倉敷市内のセブンイレブンにありました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
『PABLO とろける美味しさチーズタルト』♪
 
行列が出来る専門店の話題のチーズタルトを、アイスクリームで登場です。。。
焼きたてチーズタルト専門店のPABLO(パブロ)は、関西に6店舗、関東に2店舗のお店です。
 
今回、赤城乳業とのコラボで実現しました。
 
パブロで使用されているクリームチーズを使っているので、さわやかな味わいと、
とろける食感が楽しめるお品になっています。
 
実際のチーズタルトを食べたことないですが、チーズタルトのアイスとしては、実に美味しい仕上がりになっていると思いました。
 
カップの底のコクのあるソース、アイスの下にあるプレーンクッキーでタルト感をよりリアルに味わえます。
 
これは大人のチーズタルトです。子どもには食べさせたくないアイスですね(笑)
 
美味しかったわ~(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
赤城 PABLO とろける美味しさチーズタルト♪
価格 194円
12月2日(火)発売/新商品
全国のコンビニ限定販売
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピー クリーム ドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン・アイスコーヒー 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)