八天堂 くりーむパン あんバター♪ 温めて食べる・・・期間限定新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
金曜日にイオンモール岡山店がグランドオープンしました。
新聞やニュースで、この話題でいっぱいのようです。なにせ超大型のショッピングモール。。。
6日土曜日の10万人の来店数にはびっくりです。。。
早く行ってみたいのですが、先に妻が行って来ました。
 
で、お土産にたのんでいたものを。。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
八天堂の初となる
 
温めて食べる  くりーむパン あんバター♪
 
 
イオンモール岡山限定商品です。
 
あんことクリームが入っていて、それに今・・・品不足で注目のバターが入っています。
 
温めると中のバターが溶けて、風味も良くてあんことクリームの美味しさが引立っているのですが、
1つ難点があります。持って食べにくいですね。
生地が柔らかいだけに、中身と生地が分離してしまいます。あんこはそのままですが。。。
 
外では食べづらいくりーむパンとでも言いましょうか(笑) 
味は美味しいだけに、ちょっと残念なお品だと思いました。
 
本日のチョイス
八天堂 くりーむパン あんバター♪
岡山県岡山市内にあるイオンモール岡山店でゲット
価格 220円
2月末までの期間限定販売
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピー クリーム ドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン・アイスコーヒー 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
              火曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にします。
              それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。