7&i たっぷりトマトソースのチーズバーガー♪

こんにちは、ピサロです。
 
12月に入って夜勤が続いています。
自宅を出る18時50分は、もう真っ暗です。そして朝6時、職場を出る時も真っ暗。。。
これぞモグラ生活です(笑)
 
今朝は、倉敷市内のセブンイレブンで朝食をゲット(*^_^*)
ず~っと売場を横目でスルーしていましたが、パートさんも美味しいというので・・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
たっぷりトマトソースのチーズバーガー♪
 
買う時に中が見えないバーガーは、何となく勇気がいるものです。。。
風貌はモスバーガーみたいな包み紙に覆われていました。
 
開き方も、ソースがたっぷりで垂れるのも・・・モスバーガーそっくりです(笑)
 
 
バンズの中には、マヨ、トマトソース、ゴータチーズ、ビーフパティ、からしマヨ・・・手が込んでますね~
コンビニのバーガーは簡素なイメージでしたが・・・・
 
食べても美味しいですね。
 
ひとつ言えることは、マクドナルドのチーズバーガーより美味しい(*^_^*)
 
 
コンビニのバーガーはまた挑戦したいですね~♪
 
 
本日のチョイス
7&i たっぷりトマトソースのチーズバーガー♪
価格 298円
ちょっと前の新商品(笑)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピー クリーム ドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン・アイスコーヒー 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
明日は火曜日ですね。今週の新商品どれから紹介しようかと迷います(笑)
明日もここに遊びに来て下さいね♪