松家製麺♪~倉敷・児島~初モーニングサミット

こんばんは、ピサロです。
 
一昨日は、ランチサミットではなくて、モーニングサミットでした(*^。^*)
モーニングで開催するのって、初めてです。。。
 
朝6時30分に出発です。。。
どうしても、7時までに入らないといけないお店に。。。(笑)
 
早朝の1時間だけしか食べれないうどん屋さんの『松家製麺』さんへ。。。
ワタクシは2回目の訪問ですが、メンバーは二人とも初めてです。
 
イメージ 1
 
 6時56分、ぎりぎり間に合いました。夏は行列でしたが、冬場は誰もいませんでした(笑)
 店内では立ち食いです。外では椅子とテーブルのあるビニール小屋がありますが、寒いで
 すね~
 
イメージ 2
 
 店内は製麺所なので、そのままの雰囲気です。。。(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 これは人気商品の釜玉用の玉子です。自分で取って入れるんです。。。
 
イメージ 4
 
 ワタクシは『ざる』を注文ですが、ここではお椀に入ってきます。ぶっかけじゃん(笑)
 天かすとネギは、自分で薬味入れます。。。しょうがは入れなかったです。1玉ですよ~☆
 
イメージ 5
 
 続いて、前回食べて美味しかった茶そばを食べました(*^_^*)1玉です。
 
イメージ 6
 
 
他のメンバーさんは、釜玉を注文していました。
コシが強い麺は大好きです
 
味は美味しい~ということだったので、まずは一安心しました(*^_^*)
折角、朝早く起きて来たのだから・・・
 
ここで軽くうどんを食べた後は、座ってゆっくりするところへ移動しました。
初のモーニングサミット、まずは性交(変換してなぜか出て来る(笑))ではなく成功かな
 
 
本日のチョイス
ざるうどん 小 160円・茶そば 小 340円
 
本場手打うどん 松家製麺
岡山県倉敷市児島上の町2-1063-3
 086-473-7112
 6時~7時
定休日 不定 (ブログで確認)
 10台分くらい
 目印は屋根から湯気が出ています(笑)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)