ウチカフェ 『モンブランノエル』♪・おにぎり屋『手巻きおにぎり 鯛めし』♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
ローソンで、クリスマスケーキのお試しシリーズが出ていますけど、今週火曜日から発売になった
モンブランノエルがどうとても食べたくて探していましたが、やっと昨日の休みの日にゲットしました。
 
これは午後の3便で入荷するデザートなので、火曜日の夜勤明けでは買えなかったのです。
商品のタイミングの問題は、ゲットできるかどうか影響大ですね(笑)
 
はい、これが画像です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ウチカフェ モンブランノエル♪
 
1週間の限定販売です。
 
ホールでは高くて買えないトカ、食べきれないという方にはちょうどいいサイズのお試しサイズです。
 
フランスで伝統のサバトン社のマロンペーストを使っているようですが、そんなことを知らなくても十分に美味しいマロンクリームです(笑)
 
生地もしっとりとしていて、ワタクシは好きです。
ひと足早く、クリスマス気分になれますね~♪
 
 
そして、同じくローソンから美味しいおむすびが出ました(*^_^*)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
おにぎり屋 手巻きおにぎり 国産鯛めし♪
 
鯛を使ったおにぎりは、初めて食べました。
ご飯に鯛のうま味が存分に出ていて、鯛のほぐし身と天然の生姜を混ぜていて食べやすいです。
食材、海苔、ごはんにこだわりのある一品です。美味しかったですね~♪
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ モンブランノエル♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 280円
12月9日発売/新商品
1週間の限定販売
 
手巻きおにぎり 国産鯛めし♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 149円
12月9日発売/新商品
数量限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)