マクドナルド かにコロッケバーガー♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
寒い!マジ今朝は凍てつく寒さでした。倉敷市内は薄っすらと路面が白かったです。。。
帰宅してから6時間寝て起きたら、ふつーの道路に戻っていました。
 
15時。やっとお昼ご飯です。。。
 
今日から発売になったマクドナルドの新商品が食べたくて。
 
イメージ 1
 
 この画像は裏側です。。。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
かにコロッケバーガー♪
 
今日から全店、ポテトがSサイズのみになりました。MとLは、当分の間は販売中止です。
原因はアメリカ本土のポテトを運ぶ海運会社にあるようですね。。。
 
Sサイズでは物足りないので、今日はマックチキンナゲットのセットにしました。
 
かにコロッケバーガーは、マック初登場ではないでしょうか?
かには紅ズワイガニを使っていて、ほんのりとカニさんの香りが・・・
サクサク衣のコロッケと、もっちり食感のバンズは美味しくいただきました。
 
期間限定商品なので、食べたい方はお早めに(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
かにコロッケバーガー + マックチキンナゲット + PローストコーヒーM ・・・・・650円
 
マクドナルド 倉敷連島店
岡山県倉敷市神田3-15-15
086-448-3600
24時間営業 (日曜日2回、メンテナンスによる夜間の営業休止あります)
ドライブスルー併設
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)