【セブンイレブン限定】 ホワイトチョコクグロフ♪ 新商品 (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
連休2日目。今日はこれから県外へ。。。休みの日は、アッという間に過ぎてしまいますので、有意義に過ごしたいですね。
気になるパン屋さんがオープンしましたので、ちょっくら行ってきまーす(*^_^*)
訪問先は雪でヤバぃかもしれないので、JRの青春18きっぷで行きます。。。
 
 
今週の新商品で、美味しい洋菓子見つけました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ヤマザキ ホワイトチョコクグロフ♪
 
ふんわりもっちりしたケーキに、ホワイトチョコがコーティングされています。
中には黒いクッキー入りクリーム、なめらかな生地の食感にクッキーが良いアクセント(*^_^*)
 
しっとりとしていて、美味しければカロリーもね~(笑)
 
この菓子パン、なにげないふつーの顔をしていますが、セブンイレブン限定販売でーす(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ ホワイトチョコクグロフ♪
価格 135円
12月16日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)