ローソン 『鳥取の幸 かに飯弁当』と『鳥取のうまい!かにめしおむすび』♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
クリスマス前の連勤が始まりました。今年は夜勤の6連勤です。
25日の朝までちょっとばかり辛抱かな?
 
昨日の朝ご飯は、ローソンの新商品。鳥取特集でした(*^。^*)
 
カニです。意外と、ローソンは他のコンビニに比べて、カニを使ったお弁当やおむすびが発売されます。
モーニングを食べる以上の価格でしたが、自分で納得しているからいいんです(笑)
 
       鳥取の幸 かに飯弁当♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
    鳥取のうまい!かにめしおむすび♪
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
どちらも美味しかったですね~♪
鳥取県『境港産の紅ズワイガニ』を使用しています。
 
お弁当の方は、紅ズワイガニかに味噌で出汁をとった炊き込みご飯です。
煮物や黒豆のサイドも、よく合っていました。
 
おむすびも、かに味噌やエキスで炊きこんだタイプです。
ズワイガニのフレークを混ぜていて、なおかつほぐし身が具材に入っているカニづくしです。
 
お弁当もおむすびも、他と比べたらお値段いいですが、なかなかカニ食べれないので、
コンビニで美味しく食べれたことは納得しました(*^_^*)
 
おむすびは自宅まで待てなかったので、車の中でいただきました(笑)
 
 
本日のチョイス
鳥取の幸 かに飯弁当♪ ・・・・・590円
鳥取のうまい!かにめしおむすび♪ ・・・・・248円
 
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
12月16日発売/新商品
数量限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
             クリスマスまでは勤務が続くので、リコメは時間があるときにします。
     それでもいいよと言う方は、コメントお願いしますね♪24時間を有意義に使いたいと思います。