香風食堂♪~倉敷~裏メニュー(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
倉敷市内にある中華そば専門のお店、『香風食堂』さんにまたまた行って来ました。
ここのチャーシューが美味しいから、いつもチャーシューそばを注文しているのですが・・・
 
今回は裏メニューをオーダーしました(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 これが、メニューにあるチャーシューそば大盛り♪(850円)
 
イメージ 1
 
 
 こちらが今回オーダーした裏メニューです(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
絶対に、こっちをオーダーするよ~(*^_^*)
 
価格は900円でした。
 
900円なら、十分お好み焼きも食べれるけどね。
 
まぁ~美味しく食べる時にはケチらないことだね~(笑)
 
 
ごちそうさまでした(*^_^*)
 
 
前回の記事で、『あたま盛り』はなんですか?とありましたので、しっかりと撮影して来ましたよ~
 
イメージ 4
 
 
年内に、もう1回は行きたいですね。。。
 
中華そば専門店 香風食堂
岡山県倉敷市沖新町45-3
 086-422-5521
 10時~17時
定休日 水曜日
 あります
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
             クリスマスまでは勤務が続くので、リコメは時間があるときにします。
     それでもいいよと言う方は、コメントお願いしますね♪24時間を有意義に使いたいと思います。