ジャイアントコーン チョココーヒーゼリー♪ セブンイレブン限定で新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日は夜勤明け休みで、家族全員が今年初めて揃ったので初詣に行きました。
午前中は睡眠で、午後から家族の時間だったので、ブログ記事はお休みしました。
 
でも、今週の美味しいアイスクリームの新商品は、ちゃんと食べてますよ~(笑)
 
その美味しいアイスクリームは、セブンイレブンの限定商品です。
青森・鳥取沖縄県の方、ごめんなさい。高知はもうすぐオープンですね~♪
 
 
イメージ 1
 
 まわりの紙を取っても、ふつーのジャイアントコーンと変わりないですが・・・
 
イメージ 2
 
 トッピングも、ピーナツなのでふつーですが・・・
 
イメージ 3
 
 お~~~っ、これがジャイアントコーン初のゼリー入りですね。。。中にど~んと(*^_^*)
 
イメージ 4
 
 
アイスの中に、チョココーヒーゼリーが隠れています。
チョコの甘さと、珈琲の苦さがマッチしたゼリーに・・・
トッピングの香ばしいピーナツと絡むチョコレート・・・
ジャイアントコーンお馴染のコーン内側にチョコレートコーティング・・・
 
これらをひっくるめた美味しい食感が、お口の中で弾けますね(*^_^*)
 
ジャイアントコーンとしては、やや高めな設定です。。。
でも満足度は高いと思うお品ですね。
 
食べる時に、スプーンを用意して中のゼリーをほじくるのも面白かったですよ~
 
本日のチョイス
価格 162円 
1月6日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)